映像編集経験がほぼ0だった私が、パソコンもソフトも一切買わずに1日1時間作業をするだけで、プロっぽい会社紹介動画を作成し上司にすごいと思われたフィーリーエディット法

金も時間もスキルもないから映像制作は無理だと決めつけていませんか? 完全素人向け、就活生が「ここで働きたい!」と感じずにはいられない企業紹介映像の制作方法を紹介します。

2017-02-17から1日間の記事一覧

誤った工夫は「駄作」を生む!短いカットを使うなら絶対守って欲しいルール

こんにちは、 エディット伝道師のはじめです。 前回は 最後まで見てしまう映像 についてお話ししました。 関連記事:90億円稼いだ広告動画から学ぶ「最後まで見てしまう映像」にする秘訣とは? 今回は 短いカット(場面)を用いる際のルール をお伝えしま…

90億円稼いだ広告動画から学ぶ「最後まで見てしまう映像」にする秘訣とは?

こんにちは、 エディット伝道師のはじめです。 今回はあなたの映像を見応えのあるものにし 動画を最後まで見続けてもらえる秘訣 を紹介します。 これを知っていると、 あなたが作った動画を 最後まで見てくれる可能性が ぐっと上がります。 つまり 内容を伝…