映像編集経験がほぼ0だった私が、パソコンもソフトも一切買わずに1日1時間作業をするだけで、プロっぽい会社紹介動画を作成し上司にすごいと思われたフィーリーエディット法

金も時間もスキルもないから映像制作は無理だと決めつけていませんか? 完全素人向け、就活生が「ここで働きたい!」と感じずにはいられない企業紹介映像の制作方法を紹介します。

2017-02-21から1日間の記事一覧

MajiでMitai5秒間

こんにちは、 エディット伝道師のはじめです。 今回は、 理解しておくべき視聴者の心理 をお伝えします。 これを知っていると あなたの動画に関心を持って 見続けてくれます。 内容が伝わり 企業のファンになってくれる こともあります。 逆に知らないと こ…

カメラなんて捨ててしまえ!ポケットに忍ぶ最強兵器

こんにちは、 エディット伝道師のはじめです。 今回は おすすめな撮影手段 をお伝えします。 これから撮影しよう としているあなたは特に 最後まで読んでください。 これを知っていると 撮影することへのハードルが下がり かつ カメラを買う必要がない こと…

180万文字分の効力を発揮せよ!

こんにちは、 エディット伝道師のはじめです。 今回は 動画プロモーションの効力 をお伝えします。 これを知っていると 根拠を提示できるので 企画を社内でも推し進めやすくなり その強い効用を求め 制作意欲も湧いてきます。 逆に知らないと 忙しさから動画…